トップページ

安西ひろこ引退後の衝撃エロ映像!

グラビア、モデル、タレント、歌手、女優として才能を遺憾なく発揮し現在は事実上の引退ということになっている安西ひろこNohkkk3a

現在彼女は某海外ショップのスタッフとなっているのだが引退してまでも追われるのは一度頂点に立った才能の定めか・・・

彼女が以前付き合っていたのがケミストリーの川畑なのは皆さんもよくご存知でしょう!一般的彼女を引退へ追い込んだのは川畑とされてますが全くそんなことはなく彼女自身が考え自らの決断をしたんです!

実際別れる前に引退はしてたんです!芸能界ではなく一般の女性として生きる道を彼女自身が選び今に至っているだけで男で人生決めるなんて事はないんです!ココまで大きく売れた女性は特に!

8j1qwgqh

そこでそんな一般人になった彼女なんですがもう芸能人ではないという意識もありやや気持ちも穏やかになったようで!厳しい世界に身を投じていた頃より表情も穏やかになっておりほんとに美人な女性で男性はまずほっとかないでしょうって程です!

何故そんなことが分かるのかというと実際彼女の働くショップに行ったわけではありません!こういうことです!引退後張り詰めてた糸が切れた彼女は一般男性との付き合い(いろんな意味で)をふやし今まで出来なかった事を目一杯楽しんでるようでもちろんそれはセックスも含まれているということです!

しかし寄って来る男性はやはり一般の女性というよりも彼女を有名人の安西ひろことしてみてしまうのです!

そこでなんと体だけの付き合いの男性はあの安西ひろことセックスしたという証拠映像を残したんです

Y4jrydqd

衝撃画像①

衝撃画像②

衝撃動画①

衝撃動画②

すっかり大人の女性になり優しい表情の彼女はセックスも思いっきり楽しんでるように見えます!しかも画像が綺麗なんでホントに見やすい!顔はもちろん局部までしっかり拝見することが出来ましたよ!

残念ながら18歳未満の方はご覧になれないので今回はこらえてくださいね!

さてお待たせしました!

安西ひ○この濃厚なセックスを目一杯楽しんでください!

Playercrickhere1

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事